はっぴーはっぴーばーすでい♡

たつくん(^U^)
お誕生日おめでとう!
大奥にドラマに大忙しですね。武士のように信念をもってひたむきに努力をする大倉くんだから、お仕事もどんどん増えてきているのだと思います。体重キープして髪を切ってからというもの、私は、たちょんのかっこよさに惚れ惚れしています(*´∀`*)エイトでは一番歳下だけど、言うことはちゃんと言うし、甘えるところはしっかり甘える(←笑)そんな所がお兄ちゃんたちにも一目置かれている所以だよね。
今年もいっぱい食べて「はっはっはっ」って笑ってる姿が見れるといいな♪
たくさん食べて幸せそうに笑ってくれる男子って間違いない!!!(個人的に、そーいう人がタイプですw)
素敵な1年になりますように☆彡
メンバーはどんな誕生日サプライズを用意してくれたのかな!?