ぐるぐる

仙台のレポを読んでからというもの、わたしの中で勝手によこやまゆうがぐるぐるしてる。にっき。でも、様子がおかしいみたい。
どうしたんだろう。

どんなに分かろうとしたって、結局は勝手に想いを巡らせることしかできないのがもどかしい。でも、これって毎日顔を合わせる友達にだって言えることで、人の気持ちなんて本当の所は本人にしか分からない。ただ、見ようとすることはできるから、どんな些細なことからでもあの人の繊細すぎる感情を知ろうとしたいなって思うのです。というか、私自身が、気になる人の仕草や表情から、必要以上にいろんなことを察知してしまう性格だから、だから余計にこわれもののような裕ちんが心配で心配で仕方ないのです。だって、けらけら笑ってても、どこか何考えてるか分からないところがあるし、みんなの輪の中にいるようにしてても、どこか俯瞰してものを見てるような所あるじゃん!そういうの、気になっちゃうから。どっか切なくなっちゃうから。
私には何ができるかな。あの人が、あの人であることに自信をもつ為だったら、どこでも行くよ。いつでもみんな応援してるんだからね。