なっぴーばーすでー☆


大倉忠義さま
誕生日おめでとう( *`ω´) 26歳ということで、とうとう四捨五入するとみんなが30ちゃいというアラサーアイドルになりました!(ひろきが最後の砦w)
いっぱい食べて、いっぱい笑う、おおらかで図太くて、だけど芯はしっかりしてる。そんな、たつくんが好きです。そんで、ぶりっ子が完璧なアイドルたつくんに、確信犯とは知りながらも…夢中です…。笑
ポパイに流星のごとく登場した、デルモたつよしに今後も期待しています。いけめそ!!

今日はカレーにラーメン、ステーキにパスタ、バーニャカウダに焼き鳥。腹一杯食べて、思う存分はしゃいで下さい(*^^*)








そして、ゆうちゃん。
どうしてるんかな。今日、お月様が凄く綺麗で…マイホームを聞きながら色々考えていました。あれから一年。あなたは変わらず沢山の人にありがとうを届けていて、ずっとずっと優しくて、大事な人を大事に思っていて。きっと、じいちゃんにも、ばぁちゃんにも、おかんにも届いていると思います。これからも、大切な仲間と一緒に、てっぺん目指して進んでいくんやろな。私も、その道をつくる一人でいられたらなぁと思います。
兄弟たちが笑って過ごせますように!!