365日家族。


久しぶりのお休みで友達と買い物へ。
ルクアから見えた大阪駅のホームがあまりにも綺麗で撮った1枚。
この景色をみて、なにもかも投げ出して、ふらっと電車に乗ってどこかへ行っちゃえたら、どんなに素敵だろうなぁとぼんやり考えていました。なんだかよく分からないけど、最近どうも情緒不安定です。正直なところ、ちょっと実家に帰りたくなってる。。とは言っても、おかんとの関係が完全に元通りになったわけではないんだけれど。でも、ちょっとはマシになりました。怒鳴られても、呆れられても、親子は親子なんだなぁと実感しました。 もうすぐ発売の365日家族。今の私には、すごく染みる一曲だったりします。それに、よこちゃんが口にする「家族」はやっぱり考えることが多くなるので、実際に歌ってるところを見るのには、ちょっとだけ気持ちをしゃんとしておかなきゃなあなんて思ったりしています。