あけましておめでとうのれこめん

2010年一発目!!
カウコンマグでコーヒー飲みながら聞いています。
(一個しか買わなかったから、割らないように気をつけなきゃ><)


よこひなの「あけましておめでとうございます」から始まりました^^
よこちゃんも信五さんも、ちょっとはお正月休みあったみたいで良かったね

おばあちゃんの所へ行ってきたひなちゃん
横山さんはまた "みつる"と遊んでたそうです
みつるの洗車を愛でるきみにいちゃん…なんてほほえましい光景なんでしょう♡♡
銭湯も何回も一緒に行ったそうで。
その銭湯はどこでしょうか?どこへ行ったら湯上がりの男前を見学できるのでしょうか??(真顔w)


でね、曲紹介なんすけど「ミセテクレ」のイントネーションがおかしいっすwwめっちゃ関西弁でした 
そう言えば、丸ちゃんのギフト曲紹介も「GIFTあか↑からI wishです」って「あか↓」じゃなくてなまってたよね。


とか言ってたら、浪花の寅さん大阪太郎きましたーーー!!!
レコメンの信五愛を感じる♡♡
うわぁ!録音しとけばよかったよ><  ipod入れたい〜
「最近の俺にぎやかしばっかりやなぁ」ってヒナちゃん。
でもね、よこさんも言ってたけど、これは誰でも出来ることじゃないんだよ!



石原さとみちゃんに「お願いだから目を見て話してください」って言われたヨコさん。それ、あややにも言われてましたよねww
でもね〜
実際横山さんに目を見て話されたら死んでしまうと思うのですがヾ(´U`●)ノ
女優のみなさんは抵抗あるから大丈夫なんですかね〜w


「目ぇ見て話したらカッコイイって俺知ってねん!けど、よぉできひん。」
大人の男としては情けないなんて相方には言われてますけど、
そんな横山さんが私は好きでーす(^ω^)♡