2010年いっちゃうぞ〜!

明けましておめでとうございます(o^v^o)
いつもお星さまやメッセージありがとうございます。今年もはなにっきを続けていくのでよろしくお願い致します(^O^)


2009年の終わりが大好きな人たちと過ごせて、年が明けても何だかふわふわしています。初夢は疲れはてて爆睡したので覚えてません!wwでも「夢で会おうぜ」と裕ちんが言ってくれたから、きっと出てきてくれたと信じていますww

ライブの感想を少し。
長野で話し合いをして同じ方向を向いた事が大きかったと皆が口々に言っていたけど、そのせいかほんと一体感がすごかった!!たんだか関ジャニ∞してることが楽しくて楽しくてしかたないって感じ。
ご機嫌な亮ちゃん、ロックに叫んでリズムに乗るすばちゃん、丸ちゃんの元気なワンシャンロンピン、何事にも出し切るバブン信五、とびきりキュートかと思えばでざいあでは色気ぷんぷんな章ちゃん、たまに毒はくけど「はっはっはっ」って楽しそうに笑うたっちょん、優しくて幸せそうな笑顔を浮かべていたヨコ。
皆の楽しそうな顔と、たくさんのエイターの笑顔を見ていたら自然と涙が出ました。心からのありがとうを。

カウコン中継も良かったよね。他のグループには出来ない、あのバカバカしさ!!wwしかも、忍者もレンジャーも自分たちでやらせてくださいって言ったって話しをハテナで知って嬉しかった。すごいよ∞!天才!!がっつり爪痕残したよね。

本当に本当に大好き−−(>_<)今年もついていくよ★やらしくぅ〜ww