いまだかつてないくらいドキドキしています!!
今大阪行きの電車の中なんだけど、∞の曲を聞きながらすでに泣きそうですww あと数時間後にはあの場所で∞と∞が大好きな人たちで楽しいしてるかと思うと、それだけで感無量です。


今のうちに今年一年振り返ります(^v^)
まず、このblogを始めたことが大きいかなぁ。blog巡りしてるうちに、自分でも書きたくなっちゃって勢いで始めたはなにっき。面倒臭がりな私のことだから続かないかと思ってたけど、みなさんから頂くコメントやお星さまが嬉しくて、今日まで来ました。改めて思うのはファン同士がこんだけ仲いいっていうのも∞の魅力だなぁってこと。ほんとにありがとうございます。


よこさんは本間さんあたりから安定した髪型と体型でしたね!おかげさまで今年は雑誌をいっぱい買ってしまいましたwwだってかっこいいんだもん。あと、ラジオ買ってレコメンも聞くようになったせいかなぁ〜以前にもましてヨコヒナ愛にもだもださせられました。今回ヒナちゃんの分もうちわ作っちゃったしv
ほんと、横山さんばっかり見ていた一年だったと思います。そしたら、あの人がどんなに∞が好きで、ファンの事をいつも見ていてくれてるのかがわかりました。私たちにとって∞がなんか遠くて寂しくなった時、そっと繋いでくれる…そんな人だなぁって思う。ありがとう。

PUZZLEは思い出がいっぱい詰まったアルバムになったし、それぞれのテレビや舞台での活躍、シングル3日間連続リリースに単独カウコンなどなど…最初は何もなくて心配だったけど、結果(←)忙しい一年になりましたね。楽しませてくれてありがとう!!!


もっと書きたいんだけど、あんまり振り返ると胸いっぱいすぎるのでこのへんでやめておきますw
年内、更新できるか分からないので先に言っておきますね。
今年1年ありがとうございました(^O^)2010年もよろしくお願いします!!みなさま良いお年を★