昨日のれこめん

昨日はハイクでさんざん盛り上がったんで、レポはいいかなぁと思ってたんですけど、やっぱりこれだけは書いておかないと!!と思ってww

きゅうじょうしょうのCM見てエイトが気になりだしたリスナーちゃんとパパさん。
お父さんはすばちゃんが好き。
リスナーちゃんはたっちょんが好き。でもキッチュの横山くんも好きですと…

そしたら横山さん
「俺でえぇやん」

えーえーいいですとも!!むしろヨコさんがいいですけども!!!
あんまりにもサラッと言うから聞いててドキドキしちゃったよ。笑



テレビでは人の目を見て話せないとか言ったり、ちっちゃい「つ」の入れどころが分からないとか言ってかわいこぶってるくせに、
プライベートではこんなセリフ言ってるのかなぁ〜とか思うと…>< くらくらしますww
ギャップ萌えですか!?
2010年も完全振り回されてますワタシ。笑