たのしみがひとつふえたよ^^

If or…チケット取れました(嬉泣)
だって熟年夫婦のちゅうとか丸男くん男泣きとかいろいろ聞いたら、どうしてもヒナちゃんに会いたくなったんだもん!!譲って頂いた方はこのにっきをご覧になっていないと思うのですが、なんだか全ての∞erさんにありがとうと言いたい気分です♡♡
ヒナティブパワーもらってくるよ♡


最近気づいたんだけど、わたし∞も好きだけど、∞erさんも大好きなんです^^ ∞erさんと話してる時は楽しいことを楽しい〜って気兼ねなく言えるから。なんだか、最近周りのみんなは「忙しい忙しい」って顔をしてて、OTKやってると「暇でいいよね〜」みたいな感じで言われてしまうのです。だから、こそこそコンサート行ったり舞台行ったりしなきゃ行けない。相方ちゃんには報告してるからいいんだけど〜^^  趣味を楽しんでるだけじゃん!わたしだって、やることやってるよ!!って言ってやりたい;苦笑 はぁ〜ここで愚痴っても仕方ないですね。(気分害された方がいらっしゃったらすみません;)

でもその前に…明日までに3本レポート終わらせねばぁぁぁ。爆 今日は徹夜覚悟だけど、とーまは見るのだ!(こんなことしてるから終わらないんですね。ハイ。w)はなさん、やることはやります。