\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

どろんって!!!
どろんって!!!
どろんって!!!言い逃げしないでくれ〜泣 
(知らせて下さったみなさん、ありがとうございます><)


詳細きたとき友達とふつうにご飯食べてたから、動揺しちゃいけないって必死だったんだけど無理ーーっ!!爆 何食べたか何飲んだかもわかんないくらいパニクってて、友達の話も全然入ってこなくて…汗 「すいませんOTKで」と心の中で友達に謝りました。で、家に帰ってきて訳わからんくなって泣けた。相方(@ヨコ担)はショックが大きすぎたのか(私たち現在就活中)途中からメールの返事がこなくなりました。大丈夫かーー!?(;^;)  
東京は日程的にすでに行けそうにないので、大阪と富山(←何気に地元)と名古屋は申し込みたいです。はっぴーばーすでーしたいよぉ〜>< でもこの際、贅沢は言いません。1公演だけでも入れたらいい。だって、全国まわる理由って、一人でも多くの人にみてもらいたいからでしょ??いろんな場所でいろんなキミターと横山さんが出会えればいい。偽善とかキレイごとって言われても、今の私は本気でそう思えるよ。


あと事務所さんにお願いしたいのは、振込〆切は3月入ってからにして欲しいってことです。2月末だったらお金ないよ〜〜〜当落以前の問題で躓くなんて嫌嫌嫌っ(泣)丸男くんの雑誌祭りも危険な香りがぷんぷんするし、破産の予感。またバス代と食費をケチる貧乏生活しなきゃいけないのかしらん。相変わらずOTKは必死で健気です。w


なんだかものすごーく疲れたので寝ます!
好きなことに必死になれるのはいいことだと言い聞かせて。
せめて夢で会えますように☆彡
ヨコちゃん、ソロコン決定おめでとう。
どろん。