びっくりちょんまげ!

亮ちゃんスクリーンデビューおめでとう(^U^)
そして素直におめでとうと言える素晴らしさを思い出させてくれてありがとうww
ヨコさんソロコン発表で心が真っ黒(黒だけにw←とか言ってる場合じゃない;)になりそうだったので。
そうだそうだ!!!お仕事があるのって素敵なのだ♡お仕事してくれないと、OTKは静止画とにらめっこなのだ。ソロコンなのに全国ツアーだなんて素晴らしいじゃないか!!!キミ担なら、横山さんの願い事がひとつ叶ったんだから「おめでとう」とまず言うべきだった!!
**二人ともおめでとう〜そして関ジャニ∞に心からのありがとうを**
ちょんまげ侍とエイターさんの暖かい言葉から、大事なこと、気づかされました☆彡



そんでね、ちょんまげ。
男前がパティシエなんて♡映画館でどうしろというの♡笑
エプロンして生クリームまぜる亮ちゃんを想像したらかわいくてなりません。(ちなみに、ちょんまげ姿)
ともさかりえさんも私大好きだよ〜「はじめちゃん。」
なんだかあたたかくて切ない映画なんだよね^^ 楽しみだなぁ。
配給がジェイストームと言うことで…主題歌もエイトくんですか!?それともNEWSさんですか!?
ヤッターマンの時、大スクリーンでビリーブのPVが流れてテンションMAXだったので、ぜひとも今回もお願いしたい>< 
で、もし新曲出すなら丸男くんの雑誌ラッシュの謎も解けるんだけどなぁー
でも今回はそんな一筋縄ではいかなそうだぜ。(きらきら)


案外立ち直りはやいぜ!自分!!ww
楽しみがあるっていいことだ。恵方巻でお願いもしたし、未来は案外明るそうだーー
今日は、大きなプリンに埋もれる夢が見られますように\(^O^)/