三馬鹿のれこめん(*´∀`*)

オープニングからやばすやばすやばすーーー!!!
横山さんのヒナ担ぶりが炸裂したかと思えば、いきなり電話繋がって三馬鹿でわいわい\(^O^)/
しかも一曲目が浪花いろは節でなんだか泣けました><*


・横山さん企画でヒナちゃんサプライズバースデーパーティー
村上父とラーメン(村上父はおごってくれるのか!?の検証ロケのためw)行ったり、ヒナちゃん初恋の人に会いに行ったり盛りだくさんのVTRも上映!しかもただ今編集中。ちょっと期待しちゃうじゃん。

ミニスカポリス(ノーパン)でケーキを運ぶ横山さんww
スパイダーマンの衣装に着替えるヒナちゃん。でも酔っぱらいの為、着替えさせたのはすばるw
・4回ちゅうしたうち、2回は舌入れようとしたひなちゃん←おかしいおかしいおかしいwがっつりまうすつーまうすだったわけですね。
・すばるの首筋にはひなちゃんの八重歯で噛まれたことでできた内出血w
・ひなちゃんに振り回されすぎて、翌日首は筋肉痛のおっちゃん2人
・メンバーにひとことずつ説教し始める信五。ヨコには「お前子どもやねん!」丸ちゃんには「丸っ〜!ちゃんとせぇ!」ヤスには「お前趣味多いねん!」ww きっと自分でも何言ってるか分かんなかったのねww
・帰り際、「楽しかったわぁ〜またして」ってぼそっと言うたっちょんに男泣きの丸男くん。


バカバカしくてあったかくてほんとに楽しそうなメンバーの様子が目に浮かびます♡♡
やっぱり大好きだよぉぉ〜〜!!!




よこやまくんソロコンについてのコメント、「足運んでくれた人だけのお楽しみですから」は、またいろいろ考えちゃいそうなので聞かなかったことにします〜\(^O^)/