もしもポリスマンがミニスカポリスだったら。

今日はIf or…2を観てきました^^(ネタバレは無しです◎)
お客さんがみんな、手たたきながら笑っていました!!
私も笑いすぎて酸欠〜♪芸が細かいよヒナちゃん〜♪
先日レコメンの誕生日エピソードも相乗効果で何だかヒナちゃんも八重歯も愛しかった(*´∀`*)w
エイトって、ソロで活動していても「関ジャニ∞あっての僕だ」ってみんな言うよね♡ほんと、いいチームです♡♡これから行かれる方は楽しんできて下さいね。


そして土曜のお楽しみの夢人くん。
今日は警官服の横山さんが、ミニスカポリス(※のーぱん)に脳内変換されてしまい集中して見れませんでしたww
そんな状況でもテンション上がったのは、全力疾走する28ちゃいが見れたことです♡走るのが速い横山さんを出してくれてありがとうございます。次は美しくバスケットなぞするシーンを撮っていただけませんかね?いい画とれると思いますよぉ〜!^^
それにしても山田くんの涙はきれいですねーお願いだから、こんな弟をもう泣かせないでくれ。何気に私、よこちゃんより山田くんにやられてるかもしらん。「本気で心配したんだぞ!」ってキレるところとか、「そのドレスかわいいじゃん!」とか、扉ぶち破るシーンで「先生は危ないからさがってて」とか、中学せいのくせに小生意気だなぁーと思いつつキュンとしてしまいました♡ww 重症だなじぶん;

結局事件はまたお兄ちゃんにもってかれちゃったし、なんだかなぁ〜って感じだったので(苦笑)そろそろ次の展開がみたいです;横山さんが警官になってることがそもそもおかしいんだよね。だってさ〜あいのすけにお兄ちゃんがいたこと、ふくち(?)刑事は知ってるよね。ツラわれてるハズでは…?? まぁいいやw  OTKは黙って毎週見とけってことですよね。


先生じゃないけど私もお金のこと考えるとお腹が痛くなりそうだよ\(^O^)/
500円玉をレジで出しながら、これで手数料払える…とかいちいち考えちゃう残念な自分がいます。
今日は夕食代をケチりましたvできることからコツコツと。
振り込め用紙が届くまでがんばるぞー

どろん☆彡




[いつもお星様ありがとうございます]
*yuko333さん(編集してるって言われると期待しちゃいますよねv) *hachico-6さん *kaori45youさん(こういうグループの仲良しエピソードが聞けると余計好きになっちゃいますよね♪) *chixi_takasatoさん *mi--------19さん *supisupiさん *dance-me-8さん(いつまでたっても男の子なわちゃわちゃ感がたまりませんよねv)*hime1104さん *naomama821さん(こういう報告をエイターにしてくれるっていうのも嬉しいですよね♪)