わたしのあたまのなかのゆうさん。

横山さんってば、さとみちゃんにワンピースを贈ったんだって!?しかもそれを着るとみんなから「かわいい」って言われるほど似合ってるワンピースを…へぇ〜テレビ誌の撮影では顔が近いと照れまくるくせに、しれーっと誕生日プレゼントなんか渡しちゃうんだww
洋服ってサイズ分からないと買えないよね!?まぁ、ワンピースだからフリーサイズなんかもしれんけど。なんかなぁ〜さとみちゃんに似合いそうな色とか柄とか考えながら、お店で服を選んでる横山さんを想像すると…うん!!苦しいです!!これは嫉妬にも近い苦しさです!!w saitaでも「ふだん告白なんて、せえへんもん。自然とそうなるか、そう持っていくというか」なんて、モテ男ぶりをさりげなくアピールしてるしさぁ(*´∀`*)w 裕さんくらいになるとこれくらいお手のものですか、そうですかww 

暗いです。すみません;

チケットが取れても取れなくても富山に行こうと決めた5月9日。
もしかしたら、それすら出来ないかもしれない…今日そのことを知り(というか学校で聞かされ)ショックでなりませんでした。なんでよりによって5月9日なの…
で、さっきから実はそのことばかり考えてぐるぐるしてる。
いろんなことを無視してその日富山に行けば、確実に人の迷惑になるし3年間の信用も無くす。
だから、行けないってことはよく分かってる。
でも、嘘ついてでも全部投げ出してでも行きたいと思っている自分がいます。これが本心。すごく自分勝手でわがままで嫌になる。
「焦らずのんびり、ついて来てほしいな。」すばるの言葉を思い出しています。
まだ先のことだから、もしかしたら予定が前倒しになって行けることになるかもしれない…わずかだけどそんな希望を持って頑張りたいと思います。