左目くん2

まだ第2話なのに重すぎる。

アップの時の下の歯がガタガタとか、派出所勤務なのに一課にフツーに紛れてる横山巡査が超イケメン♡とか、ニヒルに笑う顔が悪すぎてやられたとか、萌え要素はいっぱいあったんだけど、
最後のゆまたんが辛すぎて、「やめてー!!」ってなりました。
真っ赤になったバスタブとか見てらんないよ。

ドラマとはいえ、あんな歳の子が親のこと想って思い詰めてる所を見るのは辛すぎる。
口止めで警官撃たれちゃうし。
本間さんよりタチが悪い〜(・ω・;)兄弟の因縁対決とか言ってる場合じゃないっす。
でも、まさかのイルカさん登場やら(どうやって連れて来たの?夢人くん?)、鳥さん逆にしたら鹿さんとか笑える要素もあるので良いです。
はぁ〜ほんとのヨコちゃんはアホってのが救いかな。