ハイクではお祝いしたんだけど、改めて…


☆ヒナちゃんHAPPY BIRTHDAY☆

若干今さら感は否めませんが許してくださいw



・PUZZLEコンDVDで一番リピートしたのはあなたのドッキリ
・カウコンで一番盛り上がったのはバブーン
・今年入って一番笑ったのは浪花の寅さん×大阪太郎2010
ほら!全部、信五にもってかれてるww
あとね、年始にフットサルするヒナちゃんにときめきを感じました♡




ド天然だけどしっかり者のヒナちゃん。これからもエイトを支える浪花のおかんでいて下さい^^
そして、横山さんの子どもっぽい所も、たまに暴走し出す所も、すねたりぼやいたりする所も全力で受け止めて、わたしたちヨコヒナ担をもだもださせてください♡ww

チケット取れなかったIf or…当日券GETの為に必死に電話するから待っててね!!(半ば諦めてるけど。泣)
28歳が充実した1年になりますように☆彡