たのしいがいっぱい★

今日は高校時代の友達6人でご飯会してきました(o^v^o)恋ばな就活いろいろ話したけど、やっぱり楽しかった!帰りたくな〜い〜ってことでもう一軒。笑 アイス食べて解散しました。びっくりしたのは、そのうちの一人があらしっくになっていたこと!!ww でも、まだDVD見てるくらいのオタク具合やから、私が大学入ってすっかりエイターになったことは隠しておきました(笑)あと、ばんでーじも話題に上がっていました。ほんとは全部ぶっちゃけてジャニ話したくてウズウズしてたんだけど我慢しましたww「へぇ〜そうなんや〜」って、素知らぬふりするキミター。だって、正直に話しても多分受け入れてもらえない!^_^;隠れオタは辛いです〜笑
帰り一人になって、「大阪来たなら御堂筋線乗らなきゃなw」ってことで(いや、淀屋橋まで出たかっただけなんだけど。)すっかりロマネスク気分で帰ってきましたv


左目さんの感想も。
・なぎさとのシーンに無駄にドキドキ
・あいのすけくんの携帯にかかってきた夢人くんの声が素敵
・犯罪は分からないけど美しい横山さん
・カタカナも読めないのに(←悪口じゃないよ、愛情表現だよ)難しい本読んだり、数独しとるし!!でも汚い字はよこちゃんww
・ぴあのプロデューサさんの日記に「役づくりの為に痩せてクランクインした中山くん」みたいな事が書いてあったけど、ほんとにげっそりしてたよ−優馬!大丈夫!?
・まさかのコスプレで登場(←萌えポイントのはずなのになんか笑える。きっとこれも彼の魅力)
・で、来週からは交番勤務ですか??

初回だからまだまだ分からないけど、色んな意味で楽しめました。共演者の方々も豪華です!!横山さんは、馴染めていますか〜?すばるさんが言ってたみたいに無理する必要はないけど、そのせいで逆に落ち込まないようにねヾ(´U`●)ノ来週も楽しみ◎