風ぽんのレコメン&番宣まつり\(^O^)/

ひとつ山を超えまして、昨日は清々しい気持ちでレコメンを聞いていました^^
悩みの種は5月まで続くんだけど、ひとつクリアしたらちょっと楽になったよ。耳も痛くなるのは夜だけになってきた気がしますv はるちゃんありがとう♡(@私信)


さてさて、昨日のレコメンは何かぐっだぐだでしたね〜苦笑
アラサーの太郎くんはニコちゃんとの戦いを放棄して、金に物言わせる感じになってたし。さすが銭ゲバあいどるww(⇦タ●コやめるか、TVガイド100冊買うかどっちかにしろとヨコに言われ、テレガイ100冊を選んだヒナちゃん。)
個人的には、ニコちゃんくらいいいじゃん〜って大目にみているんですけどね。というか、「やめへん!」「いややもん!!」と駄々をこねる村上さんが妙にツボで、それがかわいいからやめて欲しくないってのもあるんだけど♡♡笑
イカーさんとも昨日言ってたんだけど、やめたら声質・肌質・髪質が良くなったり、ご飯が美味しくなるんだけどなぁ〜!!ほどほどにね><
横山さんは、リスナーちゃんに無茶ぶりばかりするドSキャラに豹変…。しまいには、声優の仕事を譲ってくれと風ポンに絡み始め、「何これ、山賊!?」と風間くんに言われていましたw
「リスナーのプライベートに程よく下品に踏み込んで行くのがれこめんや」ってゆう、迷言も飛び出し…
そんな中でも風間くんは紳士でした〜なんか優しくってね^^ 
やっぱりJr.時代を一緒に過ごして来た人たちの関係っていいなぁ〜って思った♡♡


そして!今日は朝から左目くん番宣まつりー^^v
授業が2限からだったから、スッキリ見てから行きました!!
ヨコちゃん→山田くん→さとみちゃんの並びで、身長差がいい感じ!(もちろん横山さんが一番背が高い♡)
さとみちゃん、あっけらかんとしててかわいいなぁ〜^^
ヨコさんは、なんとなく眠そうで、髪も毛先がはねてるみたいになっててそこに萌えましたw
かなこちゃんからの「そこ僕に聞きます〜!?」な質問に、照れながらも「こんな方々だったら、ぜひともお相手したいです」なんて言うので、朝からドキドキしてしまいました♡(←すいませんw)
明日がほんと楽しみ♡心臓もつかなぁ〜〜


今日はゼミの飲みやし、ヤマナデ録画していかなきゃ〜!
うん!!潤ってます♡笑