開始そうそうツボが多すぎる♡♡<追記>

・冬恋にすばちゃんの屁がのっかったー!爆笑
・「結果」って口癖だよね。知ってたww

・ごちそうさま。ありがとう。が言えない後輩には「俺はいいけど、外いったら恥ずかしいからちゃんとせぇや〜」って言うヒナちゃん。なんて素敵なの!!!しっかりしてるわぁ♡信五♡
・ありがとうの言葉が欲しいがために「美味しかった?」って遠回しに聞く横山さんもかわいいけど。



・知念くんは将来、「ちっさいおっさん」って言われるのが嫌だってさww
・しっかりしゃべる亮ちゃん


・そうなんです。照れてるだけなんだよね。絶対気づいてるはずなんですーーーー!!!3馬鹿の関係が素晴らしい!!!!



・すばちゃんごめんね、リスナーはきゃっきゃしてるのが見たいだけだよww

・中1は抱いてはいけませんーーー!!
・俺がダーリンやったら、って亮ちゃんかわゆす。
・屁がすごい。
・「いやや!」って萌える
・2、3回通っただけでレコメンズと二人羽織りできるんですか!?文化放送就職したい♡w