再来週のれこめんは木曜日です(笑)

まず言っておかなければならないことがありますから!
そう言って、丸ちゃんの体調が回復していることを報告してくれた横山さん
この人のこういう所、ほんとに好きやーーー(泣)
今日は魔女企画も無いみたいだし、楽しいレコメンだといいな♪
ひなちゃんが、鼻声な気がするんですけど大丈夫かな?



あぁ〜本気でモンハンやりたくなってきたww
でも、私はモンハンに夢中になってるよこすばが見たいだけであって、
決してモンハン自体に興味があるわけではないんだよ!!と言い聞かせています。w

みんなスキューバー好きなのか☆
海と男前って素敵ですな。
私の中でスキューバーと言えば夏生くん(@サマースノー)です♡♡
あのドラマ大好き♡♡今思えば、翼くんに旬くんに豪華めんばーだったんだな♡




ひなちゃん。いふおぁ落選したよーーーー
去年を知らないから観に行きたかったんだけどなぁ;
チケット余っている方いませんか?(←どさくさ)


∞のカレンダーは海外撮影です!!!
最近事務所は∞押しですか!? 並木さんぐっじょぶ!!!
裕ちゃん×ヨーロッパとか、丸ちゃん×サバンナとか、
ヤスくん×ぐぁてまらとかが良いですーーーー!


関ジャニ∞は賞を取っていかなあかん!
そう言って、自分じゃなくてひなちゃんに賞を取らせようとする横山さん。
なんだこのヨコヒナ♡♡






ジャニーズの高年齢化…
なんかその話題笑えません。