♡横山会♡

HEY!HEY!HEY! 嵐くんたちの会話に
まさか「横山会」が出てくるとは思わなかったよー><
ノーマークだった。録画しとけばよかった;

あいばっちとにのとは一緒にご飯に行くのか♡
でも、にのは連絡先知らないって言ってたし
あいばっちも電話しても出てくれないとかww


あの子、照れ屋なんです。シャイなんです。
きっと電話する前に「嵐やし忙しいとちゃうんか?」とか「俺なんかが電話してええんか?」
とか、いろいろ考えてるんだと思うんです。
なので、どうかどうか相葉ちゃんと二宮くんから誘ってあげて下さい♡♡
そしたら、きっと嬉しくてレコメンで「俺、嵐と飯行ってん!!」とか自慢するから♡♡