堂本兄弟♡♡

菊池さん撮って出しありがとうー!!
おかげさんで今の∞が最高にかっこいいことが分かったよーー!!!!

ほら、エイトってテレビでの扱いがひどいことが多いでしょ!?苦笑
けど、堂本兄弟はいつもわちゃわちゃした皆の様子を伝えてくれるから好き

きっと、大好きなキンキだし尚更みんなも楽しくなってるんだろうなぁ^^


そして3馬鹿の並びありがとうございます。
けらけら笑うヨコさんをいっぱい映してくれてありがとう!!!
亮ちゃんVSヨコさんよかったねー♡ 
どんべいくらい私が買ってあげるのにーww
たっちょんは髪切ってさらにイケメンだったし、ヒナさんの天然っぷりは健在だし、
すばさんは相変わらず下ネタ満載だし、章ちゃんのスマイルは可愛すぎるし
丸ちゃんの恋バナはリアルすぎるし…
耳血でるくらいまで洗うヒナさんに爆笑するヨコさんに萌えた。ww
よこって、ヒナちゃんのこういうアホな所がかわいくてしかたないんやろなぁー


そうです。きっと∞は変態ですーーー
でもKinkiもイロモノゆにっとだと思うよww



なんだか幸せすぎてちょっと泣けたよ>< わたし重症だ。好きすぎる。笑
早く会いたいー!(その前にテストだってことはこの際忘れよう…)
明日も頑張れそうだよ^^