今年もあと少し!

帰ってくるのが遅くてベスアのエイトくんたちを見逃しました(泣)
裕ちんの髪型が夢人くんバージョンになってたとか♡
おかんが録画してくれたようなので(奇跡!)実家帰ったら見ようと思います^^


最後の嵐メドレーは良かったなぁ。
大ちゃんの衣装なんか変だったけどwwお腹のとこヒモでぐるぐるされてるーww

花柄のコート着たかわいらしい子がうるうるして嵐さんを見てましたねー
前の私なら「何泣いてるん!?」って引いてたけど、今なら気持ち分かる!!爆

この1年でかなりエイトにハマった!!!!
起こることの一つ一つに一喜一憂して、ipodの再生リストはエイトでいっぱいで、東京まで追っかけて…
友達にも親にも呆れられる程、頭はよこでいっぱいで。

「いい歳して自分なにやってるんやろ」って思うことも多々ありますが……
楽しいからいいのです!!(開き直り。)
みんなそれぞれ夢中になるものとか、好きなアーティストっているでしょ!?
それがたまたまジャニーズだっただけです。


師走なので、うっかり1年を振り返ってしまいました。
でも今年はまだ終わってなーいーーー!!!
年末の楽しいの為に、明日からも頑張ります♡♡