くらぶえいとへようこそ。

∞UPPERS観てきました^^お友達と同じ回のを申し込んで、私だけ当たっちゃったから残念〜;;なんて思っていたけど、エイターさんのご協力もあり無事2人とも入ることができました!!!やっぱり、終わった後に「ここがよかったよねー♡」とか言い合いたかったので、とっても嬉しかった^^
内容については、パッチ発売を楽しみにしている方もいると思うので触れませんが…とにかく最高だった!!!もうね、メンバーのキャラクターがそのまま役に生かされてたし、夫婦・きまずい・くらやす・大山田などなどエイターが萌える絡みが満載でしたよね><始まったばっかりの時は、お客さんも緊張&遠慮してたのかw「きゃぁー」とか「うぅー」とかいうのを押し殺していたんだけど、徐々に笑ったり泣いたりして会場が一体になる感じもよかったです。大きい画面で大好きな人たちを、エイターみんなで見ることができて、すっごく幸せだなぁって思いました。
よこちゃんが泣いてる理由もわかったしwww MACになっても、口数少なめで一歩引いて全体を見てる感じとか、そうかと思えば大事な場面で率先してリーダーシップを発揮するところが横山さんで、すっごいすっごい好きでした!!!!!やっぱりお兄ちゃんなんだよね。
それから、やはり役者・錦戸亮の表情がわたし好きすぎる!!目が、言葉以上の感情を含んでいて、ちょっと切なくて。。とにかく引き込まれる!!!!

そして、何より曲が素晴らしかった!!!すーっと入ってくる。みんな歌上手くなったよね。素敵な曲を提供して下さって、ほんとありがとうございます。テイチクたんもありがとう。あほちくっていったのも愛ゆえですw許してねw

あぁー早くパッチ発売して♡
DVDげっとしたら、エイターさんと上映会したいな♡♡


ちょっとネタバレ。

『なきむしおつきさま』検索してみたけど、実際にはない本なんですねww
読んでみたかったんだけどwww