はっぴーばーすでー^^


すばるくん、お誕生日おめでとう^^☆
関ジャニ∞、全国デビュー6周年と丸ちゃん入所日もおめでとう^^/

すばちゃんの歌声、音楽に向き合う姿勢、メンバーとのやり取りの中で見られる何気ない優しさ、ギャグセンスww すべてが素晴らしくて大好き!!!!ジュニアの頃からテレビで見ていたので、29ちゃいだなんて信じられないよ。笑 

コンサートで早く生の歌声を聞きたいな♡
あっ、その前にレコメンズから突然電話がかかってくるかもしれないけど、いつもの感じで一つ宜しくお願いしますねw
今年もたくさんの出会いがあるキラキラした1年になりますように!!



わたしごとながら…
本日22歳の誕生日を迎えました。小さい頃から、すばちゃんと同じ誕生日だってことは知ってたんだけど、エイターになってから、そのことがますます嬉しくなっています>< 同じ日に産んでくれた両親に感謝(笑)ハイクの方にもお星様たくさんありがとうございました!ブログを通して、たくさんのエイターさんに出会えたことにも感謝して!これからもどうぞ、よろしくおねがいします^^^^^^