亮ちゃんパート2

ジョーカーお疲れさまでした!あんずさん(横山風に言うとw)とのチューは無かったけど、最後までかっこよくてかわゆくて、たまに切なくて、人なつっこいわんこのようなイケ鑑を思う存分堪能させていただきました!!!^^ わたし、やっぱり亮ちゃんのお芝居がすごぐ好きなんだよね〜それで、たいすけや久遠くんのように、ちょっとチャラい役の方が好き!なんというか、明るくしてるんだけど影があるというか、「この人、何かを隠す為にバカみたいに明るく振る舞ってるんだろうなぁ。」っていうのを感じられるところがいい。流石です!

そして、わたしごとですが亮ちゃん熱が上昇してるんです♡
まぁ、にゅーすこん行ったからなんですけどww ご機嫌な亮ちゃんを思い出しただけで、かわゆくてかわゆくて。口からなんか出そうになりますww LIVEも遅ればせながら購入致しました。京都はまだ暑いから、早く涼しくなって、「秋の空」がぴったりな季節になってほしいな。