亮ちゃん

お友達にお誘いを頂き、昨日初めてNEWSの亮ちゃんを見てきました♪(ネタばれは無しです。)
終始ご機嫌。いつも見ている弟の顔とはまた違い、なんというか、「錦戸亮」としてそれはそれはキラキラして男前な存在感を十二分に発揮していました!!そして、かわゆくてかわゆくてならんあの笑顔を沢山振り撒いてくれるから、もう目が離せない!心わし掴み!!吸引力が半端なかったです\^o^/
すごく幸せな気持ちにさせて頂きましたヾ(´U`●)ノそして改めて、私って事務所担だなと思ったりwwだって皆、すごいんだもん!!あれだけ大勢の人を喜ばせることが出来る彼らを尊敬します!
「今そばにいれることありがとう☆」