そうだ!栃木へ行こう!!

先週のまっぷはキッチュコンビで栃木へ^^
オープニングからかわゆいかわゆいかわゆい。なんでタオル巻いちゃったの!?って思ったけど、それでもかわゆい。やすくんと一緒だと、リラックスしてる感じがしていいなぁ♡
・地元のスターU字工事に「芸能人や!」ってな感じでウキウキしてる裕ちゃんがかわゆいwwあなたもジャニーズだよww
・宇都宮焼きそば食べたい>< わたしも行くー!絶対行くーー!!
・氷にゆっくり水をかける姿が素敵!
・かき氷「あむっ」ってするやすくんが激カワ!!!
・続いてかき氷を食べて、おいしさにびっくりする裕ちんがぶちゃいくww
・夫婦で知覚過敏ww
・ちたけ=ちいたけおさんをめっちゃ短くしたやつ
・日曜の朝からおっぱいww
・ちたけ取りにレッツゴー!この後、このトレッキングシューズを忘れてったかと思うとニヤニヤがとまらんww
・次々きのこを見つけていくヨコさん。本当に目がいいのね!
・ちょっと鼻声のやすくん。たまらん♡♡
・「やったぜー」テンション上がる先生ww
・「めっちゃ乳出てる」美しい指先でキノコを取るサービスショット!ありがとうございます☆
・さすが蕎麦食べなれてます。(昼は蕎麦、夜は鍋だもんねw)
・「ぜったいおいしいのわかってるやんっ♡」@やすくん ぜったい可愛いの分かってるやんっ♡wwヤス君とデートしたら楽しいだろうな!ディズニーランドとか行っても、面倒臭がらずにずっと楽しそうにしてくれるんだろうな〜ステキ!!
・「うん。絶対うまい。」その声のトーンもたまらん!隣に座りたい。ヤス君ちょっと代わって!!w

この回、録画してから5、6回見てるけどぜんぜん飽きないんだよね^^
よし、旅行資金たまったら宇都宮に行くぞ!その時はゆうこさん、よろしくお願いします^^(@私信)

次回はグルメな二人です。予告、食べてばっかだったねww