夫婦と末っ子のれこめん。

早いものでパッチコン初日がもうすぐです。果たして裕ちんは初日に標準を合わせてこれるのか!?そこも大変な見所でありますww
わたしはと言うと、まだ密林さんからパッチが来ません(泣)今日の午前中指定に変えたから、もうすぐ届くはずなんだけどなぁ。早くMACに会いたいなぁ。。


昨日のれこめんはたつくんがゲストでしたね。
ラジオやりたいのか!?大倉!?wwまぁね〜あのいい声でゆっく〜りのんび〜りな番組を夜中にやられたら、確実に大半の人が寝ちゃうと思うなwwラジオスター二人は「お前、そんなんでラジオできると思うなよ」と厳しい意見でしたねww
昨日は、大倉くんの女子度の高さに改めて脱帽しました。そして、「甘えてくるヤス君=ハートとハートでぶつかろうとしてる」ってことを分かってるあたり、凄いと思いましたww あと、「ヤスはハートでぶつかろうとしてるんに、横山くん、すぐ逃げようとするやろ。」って言うのが的確すぎて、すげー!と思いましたwwなんか、ぼーっとしてるようでしっかり人のこと見てるんだね。大倉忠義こわ〜い。

あと、
甘えてくる女子NG。
手とか繋がれたら勢いよく離す。
でも肩てろ〜んは大歓迎な横山さんが横山さんらしくて笑ったww
あいぽっどはきちんとタイトル、アルバム名まで入ってないとダメ。けど、消し方分からん几帳面ビリーバーの横山さんに、誰かやり方教えてあげてくださいwwでないと、あの子、いつまでたっても歌詞と曲順覚えらんない…ww


それから、今週もひっぱる「春川楓」ww 
「君だけは 失いたく(ここで女優の顔)……(息吸う)ない」
にきゃっきゃする横倉がかわゆかった^^^^^で、やり切る雛ちゃんすげー!!www
小学生みたいに棒読みするよこちゃんもかわゆかったけど^^やはり、わたしヨコには甘あまみたいです♡
まるるは大忙しみたいだし、体壊さなようにがんばってね!