眠れない夜は〜♪

そんな夜も、誰も抱きしめてはくれませんけどもw


今日は友達が泊まりに来てくれてます!以前、私がジャニーズにハマったことを暴露すると、なななんと!!「私も、たっちょん好きやよ〜」(゜▽゜)!!どうやら、椿くん効果らしいです。やはりテレビはすごいです。なので、今日はカウコンのDVDを観ました♪♪♪「すばるくん凄いね〜」って言ってくれて何だか誇らしい\^o^/ただ…一人ポンゴマンな横山裕に彼女は爆笑していましたwキミターからすると、美しい手とかわゆい足踏みが見られる萌えポイントなんだけど!あれっ、おかしいな!?www
ツアー始まったら行きたいと言ってくれました♪へへへっ、こうやってエイターを増やしていくのさっ(笑)


あっ、ちょんまげぷりん2も読み終えました♪♪前作とはまた違った絆も生まれていて面白かった!あとがきに、「錦戸亮」の名前もあって、何だかドキドキしました。再び映画化も夢じゃない!?

そして、今日は、
(^O^)/8月8日[エイトの日]おめでとう\(^O^)CLUB∞に変化はありますか−−?