8月突入−!!

どうにもこうにも毎日あついですね( ̄▽ ̄;)素麺とゴーヤばかり食す毎日です。秋生まれの私は、秋が早くも恋しいです。
なんだか、どっくんが「そうくるか発言」をしたみたいで!今年もカウコンかなぁ〜なんて暢気に考えていたんですが、秋から冬にかけてのツアーの予感ですね(>_<)夏にコンがない分、自棄になって色んな所に顔をだしているので、正直資金の方が心配;ジャニヲタまっしぐらなんです。楽しくて仕方ないんです。笑
さてさて、今からトイストーリーを観てきます(^O^)ちょんまげは、仲良しよこ担さんと見に行くので8月後半までお預け!でも、映画館に来たら、やすべえさんのパネルにサイン入りポスターに、美しい鶴岡様の看板に(゜▽゜)しかも、写メったりこっそりにやけてる人がいたり、「亮ちゃん−!」なんてまっしぐらにチケット売り場に急ぐ若い女の子たちがいたりして、無性に楽しいです(>_<)そしてそんな中にいたら、やっぱりコンに行きたくなるのだ−−−!(^^)!きゃっきゃしたいよ−♪♪
そしてそして!9月の少くらが楽しみすぎる件(^O^)/横山裕、本気出しちゃう−!?アンダルシアVerは色気半端ないからね!
でも残念ながら、我が家では見れないので、またお願いするかもです;;いつもいつもすいません(T_T)

じゃあ今日はこのあたりで!トイストーリー、前作観てなくても楽しめたら裕ちゃんにもオススメしたいな!ww