あっという間に7月も終わりますよー

ということで、エイトくんたちのコンサートは冬までお預けのようですね。

NEWS担のみなさんおめでとうございます♡♡1年8ヶ月ぶりかぁ〜友達がとっても喜んでいました^^やっぱコンサートの力ってすごいよね^^こやしげが「俺らだけコンサートしてない」なんて切ないこと言ってたみたいやし、よかった(笑)それにしても、東西ドームだけだとお客さん入り切らないよね;久しぶりだもん、みんな行きたいよね;追加いっぱいでるといいですねー!安兵衛さんも、あっちにこっちに大変だけど頑張ってねーー!!私も、もしかしたらお邪魔させてもらうかもです^^


エコ特番。「わっと いず ウミヘビ やで!?」には笑ったけど、3人ともよかった!もう少し、環境保護にうったえたコメントが出来ればもっと良かったけど!それにしても、ありえへんチームは柔軟ですよね。これが、よこすばりょうだったら…現地に全然馴染めてない絵になるんだろうなwww ヤスくんの多趣味は存分に生かされてるし、持ち前の笑顔とまっすぐさで現地の人にも信頼されている様子でした。雛ちゃんは、安定感が半端ない!ww 丸ちゃんは、なんでいっつも「まいねーむいずマル!」なのか疑問だけどw相変わらず女の子の扱いが上手!!朝、つかさちゃんと二人で歯磨きしてるところは、なんかキュンとしてしまったよ〜。
日本人って島国だから、近隣の国々に疎いっていうか、いい意味でも悪い意味でも日本にこだわりすぎると思う。だから、環境問題に対しても「日本は日本は」ってなるんだと思う。世界の国々の取り組みを見ていたら、みんな地球単位でものを考えてる。技術や日々の取り組みによって生まれる効果が、地球全体に影響してるって意識できる目を持っているんだなぁと思った。私も見習おうと思います!


そして、くらぶえいと。
テイチクのあほー!!!「いよいよ」なんて煽るから期待したのにクローズのままじゃないかw拍子抜けww扉が「どんどん」いうのは、なんか怖いです。ホラーです。それに、閉じ込められてる!?って心配になるから早く開けて下さい><><><
8月25日まで焦らされるのかな〜それとも8月8日に何かありますか!?一応、友達からのお誘いも、日にちずらしてもらったんで空いてるんですけどw 今年も策士☆横山裕は見られますかーー!?\^o^/
そんなことも期待しつつ…寝ます☆彡明日は学校!遅刻厳禁!
どろん^^