なんで食べたの僕のぷりん♪

今日はキミターのお友達と、恒例になりつつある「横山会」をしてきました(o^v^o)今日遊んだ子とは、ジャニ勉の番協で知り合ったのです。今度にゅうすこんに一緒に入る子も、別の回の番協で仲良くなった亮担さんだしvvはてなを始めてからも、メールやお手紙でワイワイさせて頂ける方が出来たし…こういう繋がりが嬉しくて楽しくて♪エイターって幸せだなぁって思います!!照


さてさて、「横山会」とは言ったけど、今日の目的は「ちょんまげぷりん」をみることでした(^O^)私、観たの二回目なんですけど、やっぱり素敵な映画だな〜と思いました。どうしても泣けちゃうシーンがあるんですよね。母でもない半人前の私なのに、どうしてもともさかさんに感情移入しちゃう;;あと、今回はお客さんのリアクションが大きくて笑い声が溢れた会場になっていましたv一緒になって沢山笑った〜!(特に河童w)

その後は黄色い袋のお店へ♪
LIFEの時の写真が追加されてました〜でも、横山さんの髪の毛がもっさりしてるから、半分目が隠れてて顔がよく見えない写真ばっかりだったの><; 一番キャー♡ってなったのが安田くん!!すごくカッコイイ写真が沢山あったよ!かわいいヤスくんと、男らしいヤスくんのギャプにドキドキします><

心斎橋ぶらぶらしたら、おおくらくんに習ってHARBSへw

よこちゃんも大好きな桃ちゃんのケーキ食べました^^桃がぷるんぷるんでおいしかったぁ〜

最後は梅田にあるすぬぴたうんへ♪スヌーピーなんて「横山会」らしい♡wほんとにかわいい〜お店中すぬぴさんで溢れてるんやもん!!来年の手帳はすぬさんで決まりかな〜

まぁ、結論としては…
坊ちゃんヘアーの横さんがかわゆすぎる。
「しゃらら〜ん」の横さんがかわゆすぎる。
すぬT着る横さんが愛しすぎる。
早くコンサートで会いたすぎる。ってことでした^^


あっ、貴和製作所で色々パーツ買ってきたからネックレスつくるよ♡





そして、梅田の駅で見つけたびっくり写真!!
エイターの皆様に見てもらいたいっ!!!

真ん中の男の子………




雛ちゃんに似てませんか??爆