本日のDERO

関西デビューから6周年、おめでとう^^^^^^
ごぶさたしております。はなです。夏休みに実家に帰省しておりまして、のんびり生活を送っています。ネット回線が不調だったため、しばらくPC断ち(ケータイからはいくは見てたけど)しておりました。そんなこんなで、京都帰るまでLIFEもお預けだー>< 早く内容が知りたい!はてなフレンズのゆうこさんからプチ情報を頂いてからというもの(ありがとうございます♡)さらに早く取りに帰りたい衝動に駆られています!!!!

さっきから、くらぶ∞に変化は無いものかと、ていちくたんのHP開こうとしたら重くて入れないので…その間にDEROの感想書きたいとおもいます!


まず…やっぱりあの坊ちゃんみたいな髪型がかわゆすぎる。もう、それだけでモダモダ!!!
棒の間は友近さんとペア。
いいよなーいいよなーいいよなー(←相当羨ましかったww)だってヨコちゃんの肩に手置いてるんだもん!!まぁ、つかまりたくなる気持ち分かりますww
珍しくAKBの女の子にも「落ち着けば出来るって!大丈夫や!」みたいな事も言っていて、なんだかんだお兄ちゃんなんだなぁと思いました。優しい♡

砂の間(?)では、相変わらず天然な信五と、何事にも全力投球!空気読んで負けるなんてしない信五が見られて満足ですww そういう所好きだよ^^クリアした時の「こいつマジで脱出しやがった…」的な目でモニタを見つめる横山さんにも萌えましたww

水の間はリーダーと。もうね、この時のカメラさん最高!!!アップにも耐えられる美肌!!!そして、美しい指先!!水の中でゆらゆらする様は、まさに白魚!!!!鍵を開ける手、パネルを並び替える手、文字を書く手!!なにもかもがすばらしくてうっとりでした♡♡
祝日答えられないのは、きっと子供の頃から土日祝日関係ないお仕事してるからだよね。でも、頑張って「天皇陛下のお誕生日!」て答える子供みたいな裕くんと、リーダーと一緒に「たいこをおると」を叫ぶ姿が可愛すぎたよ♡♡
なのに、最後濡れたまま皆の元に戻ったセクシー裕は何!?!!!ギャッパーですか!?
髪とか服とか濡れたままなんだもん!はぁ〜かっこよかった♡ため息ものです♡


本日も大満足のDEROでした。亮ちゃん、たつくんも早く出てくれないかな♪