夫婦ケンカから始まるレコメン*><*

ねーねー来週素敵なお知らせがあるってなに!?エイトで初めての試みって♪もぉー待ちくたびれたよぉーーー!!!くらぶえいとはいつになったら6/6になりますか?そして6/6になったら謎は解けますか!?


「一生のお願いをするこの俺の勇気に免じて!」って八光さんに言われるとたいがい許してしまう横山さんww かーわーいいーー♡でも、「ちょ、今から言うことほんま怒らんといてな〜(で始めてお願い事をする)」を山田に使うだなんて!!爆 なんて卑怯な!!www「なんやそんなこと〜^^全然いいよっ!」って言ってくれる、山田のやさしさを上手いこと利用するなんて!!なんて卑怯な!(2回目w)
まっ、そんなわたしも「いいよ♡出す出す!」ってお金払っちゃいそうですけどね…wwだって、めっちゃ甘い声使ってくるつもりだよ、あの子!!!(←妄想。)そんなん、なんでもしちゃうよね!ww


さて今日は、VS嵐→食わず嫌い→レコメンと大変忙しい木曜日です^^
ドローだったのに罰ゲームさせてくれてありがとう!タカさん、(まさみちゃん目当てだったかもしれないけど;)ドラマ見ててくれてたみたいで嬉しいですね♪「タレ何味?」って聞かれて「知らん」って言っちゃう亮ちゃんも、相変わらずマネキンみたいな女の人が好きな亮ちゃんもブレてなくて面白かったww「りょう様」って書いてあるお水を「俺のや!」って飲んじゃうどっくんは何だかズルいですねーーー(・∀・)
それにしても、「AKB48は何でもやらせてくれるから楽しいです」って言うあっちゃんが横山さんとシンクロしててちょっと嫉妬しました!爆 うん。でも、二人とも、きっとアイドルが楽しいんだろうなぁ(^^)ノAKBもバラエティもできるアイドルってことでライバルになりそうだぞっ!!笑

さてさて、レコメンに戻ります☆彡どろん!