東京ドーム♪


行って来ました!TOKYO DOME2日目!!!
今回はハテナの方々にたくさんお会できて(美人さんばかり。エイトへの愛が溢れている方ばかり。ゆみさん・みりーさん・みりーさんのお友達・ちよさん・シホリーノさん・いとさん・あおいさん・ゆうこさん・にーこすんさん。ありがとうございました。)帰りはゴハンもご一緒できて楽しかったです^^しかも!お店の予約名が「8UPPERSご一行様」だったの!!!すごい!! 

  
コンサート前には、みぃーさんにファミクラ連れて行ってもらいました^^ありがとうございます!人が多すぎて、もみくちゃにされましたがwすばちゃんの「120円〜〜」も聞けたし、直筆メッセージも見られたし嬉しかった♪相変わらず字ヘタえいとがかわゆい。みなさん、本当にありがとうございました☆こんな私ですが、また会ってやって下さい(●´Д`)みなさん初めてお会いする方ばかりなのに全然そんな感じがしなくて、ついつい馴れ馴れしくおしゃべりしてしまいましたw 



コンの内容については、なんだか、ほわほわしててあんまり思い出せないんよね〜最後のヨコヒナ萌えで叫びすぎたからかなぁ。
(´Д`)雛ちゃんが、ヨコの肩を「がしっ!」って掴んで、(゜レ゜)なんやねん!ってなって、そしたらクララがいい仕事してくれて♡♡「肩を抱き合うんじゃなくて手をつなぎたい!」なんて、ぜーーーーたい恥ずかしかったやろうに、ヨコちゃんがそんな事言い始めて!!!雛ちゃんが男らしく手を差し伸べる〜〜〜(ふぅぅぅ〜〜〜〜)もうそれだけで萌え苦しいのに、よこちゃんがやっとやっと手を出すと雛ちゃんは手を引っ込める。うーざーいーー(´Д`)♡♡♡ww けど、最後は仲良く手をつないでヨコヒナ万歳な感じでした。それを楽しそうに見てる他のメンバーの顔も、5万5千人のエイターで「ひゅ〜ひゅ〜」って茶化すあの雰囲気も大好きすぎて涙出る!!!!!
ありがとうエイト!!ありがとうエイター!!!!!(大声で叫びたい気分です。)大倉さんたとトナカイどっくんが素敵はクリスマスプレゼントをくれました♡




ウインクキラーのやすくんから丸ちゃんへのお手紙の所だけ覚え書き。
僕が入った時、まるはもう事務所入っててタッキーと同じ場所にいました。まるからはいろいろ相談も受けたりして、不器用なんやなって思ってた。けど、今はその不器用さを魅力に変えていってる。いろいろ「わだかまり」もあったけど、今のまるはかっこいいと思う。大好きです。

確かこんな感じの内容でした。ここで「わだかまり」が安田語だったためヨコが困惑w
ヨコ:「山田は仲良しやと思ってたんやけど、わだかまりなんかあったんー!?!?(驚)」
でも、ここでいう「わだかまり」は丸ちゃんが自分自身に抱えるモヤモヤっていう意味だったらしいですw やすくんがそのことを説明する前に、丸ちゃんが「違うよ横山くん!やすが言いたかったんはこういうことやで!」ってちゃんと理解してて素敵だった^^ そんで、「(悩みがあるなら)何でも話してくれよ!」っていうたつくんや、「なんでヤスにしか相談しいひんの?」って焼きもちやくすばちゃん、「いや、みんなにも相談してるよ!頼ってるよ!」って返す丸ちゃん。エイトの仲良しさが、また垣間見れて幸せなコーナーでした♡ありがとう♡


最後のきみくんの挨拶。
「今年は辛いこともありました。もちろん楽しいこともあったけど、辛いこともありました。」振り返るように、ぽつりぽつりと話すその姿。
あの人から聞く「僕は、関ジャニ∞が大好きです。」はいつも大好きだけど、今回のその言葉は、いつも以上にずっしりと力強く、そして暖かく聞こえました。
あの時、わたしはただ泣くことしか出来なかったけど、きみくんの近くにメンバーがいてくれて、本当によかったと改めて思いました。いつも支え合える仲間がいる関ジャニ∞がちょっぴり羨ましく、そしてエイターとして誇らしく思います。
この1年、本当にいろんなことがあったけど、最後にまた楽しいして終われそうです。そのためにも、あと10日頑張るを精一杯がんばるよ(^U^)********