I to U ヘビーローテーションちゅう。

「Heavenly Psycho」「モノグラム」につづき、殿堂入りソングが誕生。
「I to U」!!!!!!!!!暇さえあれば「I to U」仕事の帰りに「I to U」寂しい時にも「I to U」!!
だから勝手に「I to U」の好きなところ紹介します。笑

まず、歌詞から情景がすーっと想像できるところが素敵♡イントロがいい♡
♪休みの午後昼下がり 駅の道真っ直ぐ駆け上がり 交差点に着いたら人並みをかきわけて

♪聞き慣れたメロディコール イコール 君が居ると悟る
メロディコール イコールの韻を踏む感じが絶妙!聞いてて気持ちいい。

♪もぉ 愛して もぉ 愛して くれないから〜
そしてサビ!!よこさんの甘い声でサビ!!カップリング王子と命名したいくらい、横山さんはアルバム曲やカップリング曲でいい仕事してくれます。スタッフさんにもありがとう。

♪部屋を灯す月明かり〜
このパート割考えた方にハグしたいです。まず、寝相の悪さ見て笑う どっくん。得意料理が並ぶ 威張る顔を見て笑う やすくん。電車ではしゃぎ疲れて寝ちゃう雛ちゃん。もうちょっとだけ僕も強くなっていかなきゃな…って思う丸ちゃん。ぴったりはまってると思うのはワタシだけじゃないはず!!!そのシーンが映画みたいに想像できる。中村監督、この曲で映画撮ってくださぁーい><

♪休みの午後昼下がり
ここからの たつくんの爽やかさ120%のソロパート。疾走感がたまらない。ハチクロのような爽やかで甘酸っぱい風がふいていますよー!

♪愛してるという…愛してるという…そんな言葉
ここで我らが渋谷すばるぅぅぅうぅ♡
やさしいビブラートとちょっと切ない余韻が残ります。すてき。すばちゃんの声が年々優しくなっていくから、聞いていて嬉しい。

もっかい始めから聞くのもいいし、そのままセットリストを流せば「きっと いつの日かっ またぁ 出会えるきゃらぁ」っていう横山さんの出だしも楽しめますよ♡