ひとりごと。

やすくんとすばるくんのハピバ日記を差し置いて、寂しい話題ですが久々に更新。みなさんそれぞれ想うことはあるだろうから、あくまで私個人の意見として。


数日経った今も「なんだかなぁ〜」ってモヤモヤが消えないのよね。
なんでかって、色んな人に言ってるけど私の中でコンサートオブザイヤーに輝くくらい「LIVE!LIVE!LIVE!」が楽しかったから。NEWS歴は浅いけど、そんな私でも「あーここから始まっていくんだなぁ。」って涙が出るくらいあったかくて、お客さんとメンバーの距離が近いコンサートだったの。
今思えば、あの時から皆はそれぞれに色んな気持ちを抱えていたのかもね。ただ、やっぱり最後に6人そろった姿でCDなりコンサートなりをして欲しかった。このタイミングじゃなきゃいけない理由ってなんだったんだろう。NEWSがいたからエイトががんばれたように、亮ちゃんにとっても掛け持ちは刺激のあるいい経験だったと信じたい。ぴいちゃんにも、NEWSのリーダーとして活動した時間は楽しかったと思っててほしい。残された4人がかわいそうにならないように、慶ちゃんが守りたかったものがこの先もずっと大切にされますように。それぞれの人生、それぞれの納得のいくように。それがファンや多くの人を傷つける選択でも、決めたからには結果と笑顔を届けてほしい。
今後「脱退」という事実がタブーにならないような、そんな関係が築けたらいいね。私は楽しそうにしてくれたらそれでいいや。Jの世界に辛気くさいのは似合わない!!落ち込んでるお友達に笑顔がもどりますように!!