24時間テレビおつかれさまでした☆

エイトもエイターも24時間テレビお疲れさまでした!!今年一番の大きな大きなお仕事を、一致団結して乗り越えましたね。わたしは、色々あって地デジ難民&お仕事で出張ってことで、ほんとに少ししか参戦できなかったけど、はいくの感想や武道館に集まる人の多さに(我慢できず武道館には行った。)ただただ胸がいっぱいでした。地震の後の混沌とした時代のなかで、24時間テレビが果たさなければならない役割は、きっと今まで以上に大きかったと思います。そのなかで関ジャニ∞がメインパーソナリティとして起用されて本当に誇らしい。笑い、泣き、歌い、共に何かにチャレンジし…アイドルという枠を越えて、その人に寄り添い最後までつとめ上げたと思います。
エイトが常に等身大で全力で向き合うがむしゃらさが企画の趣旨にあっていたんだと思う。ヲタクの贔屓目じゃないといいけど。まぁ、でもヲタクが一番分かってるからいっか。笑
亮ちゃんが行った、小児がんの男の子のはなし。エイトレンジャーから「心のゆとり」を感じてくれてたっていうお母さんのお話に涙が出た。彼らの想いが色んな人の元に届いてるんやなって。ありがとう。


わたし、いっぱいの人が同じような気持ちで「想ってる」かと思うと、それだけで胸いっぱいになっちゃうんです。東京ドームを埋め尽くすペンライトの光みたいにキラキラしたもので24時間テレビは溢れていたんやもん。はぁ。ほんと、まいどまいど彼らの底力には脱帽です。



どんなに大きくなっても、エイトがエイトらしくいつまでも活動できますように!
もう少し、わたしもエイターの一員としてその夢に居させてね。
おつかれさま!!