ジャニ勉@ミキティ

「みきてぃ!」「ヨコティ!」なんて呼び合っちゃって…ちょっと嫉妬ですよwwでも、みきてぃ嫌いじゃないよ。かわいいし。


◉以下ツボです(思い出すままにつらつらと。)

・作品としてDVDは大切にしたい丸山。ストーリーが大事とか真剣に語ってるしw
・そこに乗っかるすばる。なんかみんな男の子だよーーほんとはおっさんだよーーー
・偶然渋谷に行ったことが運命の始まり…そんな出会いが羨ましそうなヨコさんw →私だったら、御堂筋一緒に歩く方がいいけど♡(どさくさw)
・亮ちゃん、前髪がちょっとだけ帽子から見える。かわゆす。
・メロン食べて「うまい!」ってヘタクソなコメントがさらにかわゆす。
・で、「じゃあ、錦戸さんで。」って指名する藤本さんに「やっぱそうやねんなぁ〜」ってボヤくヨコさんが好き。
・小鉢で800円なヤス。
・すばちゃん「N」って!ww なんでもありなのね〜
・弟にしか偉そうにできない、たつ。でも普段から十分偉そうな件ww「でもめっちゃ想像出来る!」「せやろ!」で笑い合う、よこ×たつが素敵♡
・相変わらず仲良しな、しぶやん×やす 
・顔真っ赤にして、お姉ちゃんのわき毛エピソードを説明する章大ww
・小堺さんみたいな村上さん
・かわいい子には弱いおっさん3人。
・やっぱり肉担の大倉さん
・背中から腕にかけて、ちょっとぽにょってきた気がするヨコさんーー危険キケン!!w



ふぅ〜お腹いっぱいだよ☆
最近のジャニ勉はみんなそろってるから、やっぱり楽しいな^^