HEY×3

就活の為なんて言いながら、ほんとは∞のデコレーションツリーを見に行こうなんて思ったら、説明会がどこも満席だった−−爆 不純な動機がばれたのかしら。完全に出遅れております(・_・、)とほほ。大人しく関西で頑張りますか。
実は、日記更新しながらも昨日まで風邪で寝込んでおりました。
でも完全復活−!!!ヲタクも復活−−!!就活がなーんだ!!気持ちでいけるさ−!!
病み上がりなので無駄にヒナティブに叫んでみましたv


さてさて、
HEY!HEY!HEY!始まりました−
ライオネル・リッチ−が出てきた時点で、尺持ってかれないか冷や冷やしたよ;苦笑
ゆうちん指の絆創膏はどしたの??ケガ?おしゃれ?なんかカラフルでかわいかった♪
陣内さん三馬鹿の昔話して下さってサンクス♡
指輪。横さんのほそーい指には、さぞかしぶかぶかなことでしょう。笑
実家の俺の部屋って言えばいいのに、「今は弟の部屋になってる」ってきちんと言っちゃう所がかわいいです。
指輪はミツルに言って探してもらって!亮ちゃんはちゃんと「大切なものBOX」に入れてそうだなぁ^^

曲披露は、やっぱりソロパートがみんなあるって嬉しいですよね><
ほんま、しゃべりだけのヨコヒナやと思われたらかなわんので(苦笑)
しつこいけど、私も早く一緒に踊りたいーーーー!!

…バブーンはあれで終わりですか!?あんな流しっぱなしで、ひなちゃん大ケガじゃないですか。来週もあるんだっけ?ないよね?w
ただ、泡出てくる所は何回見ても楽しい♡信五天才♡

なんやかんやで、
関西人は関西人に優しいってホントだな。
5周年とパズルコンDVDもちゃっかり宣伝してもらったし、楽しい月曜日でしたー☆