「レギンス女子 横山裕も全否定」ww

ゆうちんまたmixiニュースになってるww
あの人、レコメンでボヤくたんびにサ/イ/ゾ/ー/ウ/ー/マ/ン/に記事書かれるんだよね。
私もわたしでタイトルに「横山裕」って入ってるだけでついつい読んじゃうんだけど。

でもこの意見、レギンス女子のわたしにとっては死活問題!!(大げさ。)
「"オシャレですねん!"という立ち位置が腹立つ」って言うけど、そんなつもりで履いてる人はあんまりいないと思うんだけどなぁ。寒さ対策とか、美脚効果とかでしょ!?
こうなったら足出してもいいように痩せるしかないかな…;
でもでも言わせてもらうが、ゆうちんオススメの「デニムにタンクトップ」もどうかと思うよ〜w
スタイル良い人にしかできない格好だしね。あっ、よこさんはモデル体型の女性が好みだからこれでいいのか!ww
これはレギンス男子のヤスくん&剛兄さんが賛成派にまわって良さをアピールしてくれるのを待つしかないなー



話はかわりますが、
ベストヒット歌謡祭出演決定おめでとう♡♡
しかもスペシャルゲストなんてVIP扱い!!! ミヤネさんありがとー♥(違うか。w)
生放送なんだねーそれに丸ちゃんの誕生日と同じ日だ!!v
神戸ならそんなに遠くないし行ってみたいなぁ。観覧募集とかしてないのかな?
生エイト(出来れば歌ったり踊ったりしている)に会いたい><
だからそろそろ、隠してる年末年始の予定を発表しておくれ。何にも隠してないとは言わせないよ。