連ドラ決定おめでとうv

やったー!!
また理系悪役兄ちゃん、夢人くんに会える^^
(今朝エイターさんからドラマ決まったよメールを頂きました。ありがとうです♥)

これで、モジャパー&ぽにょの心配はしばらくしなくていいなww
アイドル相手にどんな心配だよ…ってかんじですが、きみたーには大事なことなのよ。ww


あいのすけくんの中にある「優しい兄ちゃん」の夢人くんも好きだけど、
今回なぎささんとの、あんなことやこんなことシーンがないか期待しちゃってます!!w


ひなちゃん、またヨコさんが現場になじめてるか心配してあげてね♥♥
今度は同じじゃにーずでも山田くんだから甘えられないのよ。

楽しみがいっぱいだ^^嬉しいな(きらきら)