ぐるぐる〜

最近ブログで知り合った
章ちゃんLOVEのハルちゃんとメールさせてもらってます♥♥
とっても楽しいのだ(きらきら)ありがとう^^
カウコンで会えるといいな**



さてさて〜
今日1日やることなすこと手につかなくて、そわっそわしてたけど
ちょっと落ち着いてきたので冷静に考えてみたよ。
(あっ、この爆弾ニュースを聞いて嵐担の先輩がすっごい喜んでくれましたv )
 


まず、正直なところ…5周年は特に何もないんだと思ってたから想定外です!爆
わがまま言うと3日間あるんなら、3日間とも行きたい。
でも倍率考えると1日当てるのも厳しいかもなーPUZZLEコンの平日オーラスですら駄目だったのに。
あぁ、これ思い出すと今でも悲しくなる>< ストラップだけ買って中に入れないあの切なさ!!
大阪だし、カウントダウンだし、史上初の快挙だし、
∞も∞erもテンション高いこと間違いなしやよなぁ☆☆行きたいなぁー><

自分のこともあるけど、
せっかく∞が用意してくれたサプライズだもの、1人でも多くの∞erさんが入れるといいなと思います。


とは言え、おじいちゃんは詳細送ってくれないから分からないこともいっぱい。
えーっと、メール申し込みの抽選後の入金ですか?それとも入金が先ですか??
他言無用のあれこれにも申し込みしちゃったから11月末はきっと財政難ですけども。苦笑
少しがっつきすぎました;自業自得。
今からもう一つ働き口探そうかな〜身を削ってもお金をつぎ込む…ヲタクは健気です。ww


で、もう一つ気になること。亮ちゃんはどうなりますかー!?
もちろん大阪に居ないってことはないと思うけど、二足のわらじを履くどっくんは大忙し確実だよね。
なんか、冬のNEWSコンを楽しみにしてた人もいたやろうと思うと複雑な気分です。
中継とかして繋ぐんかな??でも、亮ちゃんプロやしね☆私が心配するまでもないのかな。




冷静に考えてみたとか言いながら、結局どうしたらいいのか分かりませんww
取り合えず待機です。やっぱりそわそわ…(°∀°)