師走がやってくる

今日はなーんにもなかったので
そうじに洗濯に出来てすっきりしましたv 今からご飯つくるぞー


嵐さんにゆーまに、
紅白出場決定おめでとう!!
明日のエンタメは要チェックですね。

紅白の出場者が決まると、「今年も終わりだなぁー」なんて思うはなです。
ほんと1年早かった…PUZZLEコンできゃーきゃー♡言ってたのが昨日のようなのに!!
「こうやって人間死んでいくねん」って言う裕さんの気持ちが分からんでもない。笑
でも、ブログ始めていろんな方と知り合うことが出来ました☆
じゃにーずに身も心も捧げたような1年になってしまったけど(笑)
楽しかったし、他のことを頑張る活力にもなったので良かったかなぁって思います。
進級論文のテーマがエンターテイメント系なので勉強にもなった…と思う……きっと。ww
ってか、じゃにーず楽しむのに損得とか見返りとか考える必要もないのよね。
ヲタクは彼らを見るだけで幸せになれるのですから♡単純♥♥


あぁー
年末は∞と楽しいできるといいのだけど><

でも、やっぱり元日は実家にいなきゃダメかなぁ…と思い友達と相談した結果、
30・31日だけ申し込んでみることにします。
ただ、忙しい元日にママンが駅まで迎えに来てくれるかは謎ですが……苦笑
きっと、年始まってそうそう鬼のように怒られることでしょう;先に言っておきます「ごめんなさい。」



明日は学校だーーー