〜ららら♫ミュージックフェアー♪

丸ちゃんハピバ・ヨコヒナもだもだに、たくさんのお星様ありがとうございます♥
いっぱい並んでいるお星様をみるとテンションあがります♪
相方ちゃんが遠くに住んでいて
しょっちゅう話をするというわけにはいかないもので、
こうやって日記でエイターさんと話題を共有出来ている感じがものすごーく嬉しいのです^^♡

さてさて、
お友達にご飯に誘われたので、
リアルタイムで見れなかったMふぇあーを今 再生し終わりましたー!!!



・よこさんから始まるOP!!!

・おでこが、まさに”たまご肌”で超つるつる!!うらやましいぞ!w
無責任ヒーローは、どんなにイケメンで映っていても、
あの頃のパーマン裕ちんに映像が変換されてしまう はなですwww


・乾いた花が聞けるなんて思ってなかったよーーー!新鮮しんせん。

・章ちゃんの「ぐぁてまら」は「山本さんのリンダリンダ」くらいおもしろかったよ!w やっぱりあの子は天然さんなのかしら。かわいいなーーもぉー♥♥


あとね、わたしヨコさんの「きれかった」って言い方がものすごーーーく好きなのです♡♡♡(よく言いますよね)あれは関西弁なんですかね?それともヨコさんの口癖?
なんにせよ、一生懸命「きれいだった」って伝えようとしている感じがしてキュンとします♫


・ひなちゃんは相変わらずお仕事ご苦労様です。(ぺこり)って感じでしたw 
相方は借りてきた猫状態なのに、雛さんはどこに行っても雛さんですなv
 



FNS歌謡祭、タモステスーパ−ライブなどなど
年末もたくさん歌番組に出演させてもらえるといいな^^