今日のおーそれから。

OH!ソレ!みーよ八光さんがゲスト!ももこ姉さんの話がおもしろかったのでレポします^^


ももこ:八光さんに向って「1人舞台見に行った〜?」
八光:「行ってないけどね〜僕、拝んでましたよ。」
信五:爆笑
ももこ:「うちなぁ〜娘と二人で観に行ってん。そんでな、娘が学校の絵日記に書いてて面白かったからもってきてん。」


今日ママと二人で村上くんの舞台を観に行きました。すごくかっこよかったです。
ママは村上くんと仲良しです。村上くん、大好きです。

(可愛らしい絵とともに紹介されていました。ヒナちゃん愛されてます。)

でも担任の先生からのコメント



村上ショージさんのことかな!?

wwwwwwwww
ヒナちゃん残念でしたーww

信五:「俺、もっと頑張ろ!」
とはいえ、
いふおあにはOH!ソレ!だけでなく、ヘレンさん個人からもお花届いていたし、ひなちゃん可愛がられています♡