夢人にーちゃんおつかれさま!

現実逃避でここに逃げてきちゃいました。春休みだというのに、ぜんぜん休みじゃない!!!
ヨコちゃんソロコンとか大奥とかちょんまげぷりんとか…トリキでお酒飲みながらエイターさんと楽しいしたいよ><
5月までの辛抱なんですけどね…もう、あれこれ気を使って会議やら締め切り守って書類つくるのに疲れてしまいました。同時進行の就活は、お祈り続きで上手くいきません。そんなこんなでバイトも入れず、このままじゃソロコンでグッズが買えないよーーー!!爆 支出と収入のバランスが…助けて!余裕のゆうちゃん!!ww

話は変わって、横山さんドラマお疲れさまでした^^ 内容的には「???」っていう所が多かったけど、夢人くんいい表情してたと思います。人間、結局ほんとうの悪にはなりきれないんだよね。自分だけが過去に縛られ、苦しんで、誰かのせいにしたいけど話せば弟も巻き込む事になる…あいのすけにとって夢人が「たった1人の家族」だったように、夢人にとってもそれは同じだったんだよね。「バカだな」って言った時の顔が、なんだか最後に微笑む事が出来た本間さんと重なりました。いろんなドラマでお芝居を経験して、確実に成長してる横山さんを見るとワクワクします。でも、お芝居とはいえ、大好きな人が死んじゃうのは辛いかな。録画してあるけど、あのシーンをもう一回見るのは辛くてリピれてないし。そろそろ、ちょっと太っててアホで元気だけが取り柄の金髪ボーズくんだった(←言い過ぎw)時夫くんみたいな役がくるといいなーw


続きにチケット交換のお願いです。前の記事から変更があります。条件に合う方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

横山裕ソロコン
<譲>
5月8日 富山オーバードホール2部公演 1枚

<求>
5月8日 富山オーバードホール1部公演 1枚

2部のチケットが友達と被り余ってしまいました。1部の公演と交換して下さる方を探しています。
ma_sep22∞yahoo.co.jp(∞→@)かコメントに連絡下さい。宜しくお願いします。