そのエネルギー☆

会いたいよ今すぐ会いたぁーい\(^O^)/

明日はとうとうソロコン初日です!
もう大阪入りしてるのよね?同じ関西圏にいるってだけでテンション上がるんですけどー!!!
どうしよぉーめっちゃドキドキする><
たぶん泣く。ぜったい泣く。もちろん嬉し泣き。

最近どーしようもなく辛いんだけど、裕くんに会えると思うと頑張れるんだもんね!
一緒に行く相方ちゃんも同じ事言ってたし。偉大だなぁ〜笑
うちわもリニューアルしたし!
ただ、最近忙しさと心労の為、目の下まっくろでヘトヘトなんだな;汗
がんばれわたし!笑

ひゃぁ〜なんだか浮かれてる自分♡♡♡
初日行かれるみなさま!楽しんで^^
たくさんの楽しいでオーラスまで駆け巡れますように☆彡