ズムサタ*

お星様ありがとうございます^^
そろそろ当落でますかねぇ〜
「皆さんも当たりますように」って素直に思い合えるのがエイターさんのいい所ですよね♪


さてさて、土曜日は以前から就活のため東京に行く事にしてたんです。
そんな時に、裕ちゃんズムサタ生出演のお知らせ!!!
説明会は午後からだから時間はある……これは行くしかない!!!ww
ってことで、バスで降り立ってから汐留に向いました☆

雨も降ってたのに、すでにたくさんのエイターさん><(←エイターさん見ただけでテンション上がりましたw)ワタシも混じって裕さん待ち。わくわく。

スタジオにはヨコの後ろ姿ーーーー!!!!きゃぁーー!!来てよかった♡
マイスタに出て来た裕ちゃんが、さらに男前でどうしようかと思たw
だってこんなに近くで見れるとは思ってなかったんだもん!!www
もっちーとの身長差に萌え♡傘があたらないように、高くもって気を使う所が、なんともヨコさんらしい。待ってる間は寒そうに体揺らしてるし、猫背だしかわゆすかわゆす♡

終わったあとは、待ってたファンに「ありがとうございます」って笑いながらお辞儀して帰っていきました。素敵だよーー会いに行ってよかった\(^O^)/\(^O^)/
あと、ワタシ背が小さいので、周りのエイターさんが「見えますか?」って場所を空けて下さって><その優しさにも感激しました!!ありがとうございます!嬉しかったです☆彡



で、説明会まで時間合ったからお友達(同じくキミター)の家に行って、録画したズムサタ見せてもらったんだけど……

ご飯粒ついてる!?!?!?wwww
お友達と二人で爆笑したーーー

始まる前に何か食べましたか?横山さん!?ってか、周りも気づこうよ!!
さすがにマイスタ前に移動したときには取れてたけど。あれは何だったんだろ。ww
メイクさんが顔直してるの見えたから、スポンジの欠片とかだったらいいんだけど。(←どっちにしろよくない)
ふふふ。裏切らないね〜♡♡かわゆすなぁ〜(盲目溺愛担w)